2015年6月8日月曜日

6月7日は

城北公園フェスタでした

正式な出演ではなく、ゲリラライブ的な

午前中はねぎ坊主のブースの横の丘で寝転びながら

子供たちと親御さんの遊び回る中で歌う。

子供たちに とても不思議なものを

見る顔で見られた。うむ。

その後はねぎ坊主のブース横で

つらつらと歌う。

アンプラグドなので、並んでいる方へのBGM。

なぜか子供たちは真剣に聴いてくれるなぁ。

午後はUKBANDってビートルズカヴァーがメインの

女の子バンドのお手伝い。

時間あったら機材借りて歌わせてもらおうかな?

と思ってたら、ワンステージくらいでお役所に止められてしまった。

なんかこの日の午後は城北公園フェアのサブステージ監督さんスタッフさんと

この女の子バンドの折衝やらなんやら、

スタッフみたいな事ばっかりになってしまったなぁ。

まぁ目的は果たしたのでよ 良い。 

0 件のコメント:

コメントを投稿