2015年6月16日火曜日

驚愕その2

14日

この日は習い事の武道の昇段審査で、

出来る限りの事を精一杯やれた。

とりあえず一段落。

この日は色々とイベントが目白押しやったけど

どれも行けなかったのは残念やったけど、

よい本を借りられたので良し。

相変わらず、

新しく買ったケーブルとマイクプリアンプを試している。

今度はマイク録音で歌とギターを録音してみる。

練習用のいつものギターは弦が切れていたので、

大昔にミニーって女性シンガーソングライターから

1000円で買った古いガットギターで。

これまた驚愕。

安いマイクプリアンプなりのノイズが乗るけれど、

なんて艶のある音なんだ。

レベルメーターで示されるボリューム以上に

音がでかくなる!!

これがマイクプリアンプの仕事なのか!?

比べへんかったら絶対気付かんかった。

BEHRINGERなんて大分前からあるやないか。

酒ばっか飲んでないで、

いいケーブルとこのマイクプリアンプ買っとけばよかった…。

まぁ 時期が来たって事かも。

これからたくさん遊ぼう。



近日ライブ予定

よかったらぜひお越し下さい

6月20日(土)
ライブバーマチルダ
w/107(イオナ)/RaiG/ふなさん

6月22日(月)
バーロージー
w/まえちゃん印/屋根裏音楽工房/アリンコ/ぽんぱにっく

6月27日
ねぎ坊主
震災復興支援ライブ

0 件のコメント:

コメントを投稿