2015年6月22日月曜日

ギターを弾いて歌う人

その昔、

僕がギターを持って歌い始めた頃、

何人かの先輩たちは自らをそう呼んでいた。

なんだかよくわからなかった。

シンガーソングライターでもなく、

うたうたいでもなく、

ミュージシャンでもない。

ある種ポエムのようなものかも?

と思っていた。

今はそれが腑に落ちる。

うん、せやね、ギターを弾いて歌う人やね。

きっと違う解釈や意味で言葉をとらえているだろうけど。

それでよし。

歌ってるだけ、

そこになんも大層なものなどありはしない。

ぼくはそうゆうやつや。

エエことに思い至ったなぁ。

すばらしい。

これでもっと楽しくなるな。



本日のライブ予定

よかったら聴きにいらしてくださいな。

6月22日(月)


バーロージー


w/まえちゃん印/屋根裏音楽工房/アリンコ/ぽんぱにっく


PM19:30オープン 20:00スタート  ライブチャージ2000円(2ドリンク付き)

0 件のコメント:

コメントを投稿