2015年6月13日土曜日

驚愕

今日は

新しく手に入れたケーブルと

始めて手に入れたマイクプリアンプで音の比較実験。

なんじゃこりゃ!!!???

めちゃええ感じになるやないですか!!!???

マイクプリアンプ…昔の僕に教えてあげたい。

音がしょぼい理由はここだったみたいよ?

ケーブルもやばいっす。

世間でフラットと名高いベルデン88760で

オーディオインターフェース直よりも

エフェクター色々かましてからこのケーブル通す方が

音でかいしクリアやし艶があるわで。

接点多い方が音クリアって意味分からん。

値段以上の価値がありました。

悩み抜いて買ったけど良かった。

これ揃えて行こう、高いけど。

ORBってメーカーのケーブルです。

驚愕のお値段ですがおすすめします。




近日ライブ予定

よかったらぜひお越し下さい

6月20日(土)
ライブバーマチルダ
w/107(イオナ)/RaiG/ふなさん

6月22日(月)
バーロージー
w/まえちゃん印/屋根裏音楽工房/アリンコ/ぽんぱにっく

6月27日
ねぎ坊主
震災復興支援ライブ



0 件のコメント:

コメントを投稿