2015年6月18日木曜日

思い出す

音楽は世界を変えるツールだ

そんなようなことを頑なに

考えていた事があった。

風呂敷を広げ過ぎてたんだと思う。

足踏みばかりしていた。

最近はやっぱりそうかも知れない



ふと思う時がある。

少なくとも僕の目から見える世界と心は

変化しているようだ。

いろんなものを取っ払って純粋に向き合っていくうちに

すこしづつ加速していくような気さえする。

けれども音楽を使ってなにかをしているわけでもないから

やはりツールではないなとも思う。

ただ音楽をやっている人。

どう伝えたらいいのかわからないけど。

好きなことだからやってるってのも違う。幸せだけれど。

なんで歌い始めたんやっけなぁ?






近日ライブ予定

よかったらぜひお越し下さい

6月20日(土)
ライブバーマチルダ
w/107(イオナ)/RaiG/ふなさん

6月22日(月)
バーロージー
w/まえちゃん印/屋根裏音楽工房/アリンコ/ぽんぱにっく

6月27日
ねぎ坊主
震災復興支援ライブ

0 件のコメント:

コメントを投稿