2015年11月6日金曜日

同じだけれど違う

昔の自分を思い出して

全然変わらない部分と

全く違う部分があるのは当然として、

後悔というには軽い思考が頭をぐるぐると

少しの間いるのです。

どうにかならんかったのかな~という思い

あれで精一杯やったかな~って思い

僕は僕だけど、

昔の自分は

今の自分を信じられない気持ちで見るだろうことはあきらかだ。

でもやっぱり僕なのだ。

そんなことを今日は考えている。

さて気持ちを切り替えてライブにのぞみましょうかね。

今晩は

11月06日 金曜日
バーロージー
フライデー【フラワー】ミュージック
w/河合まりこ/まゆことギター/西川哲矢 
大阪市中央区西心斎橋2-9-5 日宝三ッ寺会館 地下1F
御堂筋線7番出口より出てくるりと反転
オーパ横を通って一本目の交差点を左に
ひたすらまっすぐ進んで三本目こえた三つ目くらいのビル
前は駐車場
06-6213-3999
http://2style.net/bar_rosy/acc.html

で歌わせていただきます。うれしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿