2015年2月5日木曜日

昨日が終わってしまった

どっぷり酔っぱらった次の日は

なんとも言えない虚無感と罪悪感がある。

未だに嫌われるのが嫌いで

中途半端なナルシストな自分は

だいたい「あいた〜…」と思うんである。

今日 その輪郭が心持ちはっきりしているのは

昨日が特別楽しかったからかも知れない。

すべて楽しめた。

共演した人たちが2枚も3枚も4枚も上手で

世界の切り取り方も目から鱗

そのテンションたるや凄まじい。

この夜 新たな音楽に打ちのめされて

その音との出会いにまた救われたのだ。

終わるのがもったいないと思った数少ない日。

2月4日京橋セブンデイズで出会った方々

共演した伊香さん、よりえさん、山本紗江さん、東正道さん

に感謝します。

生きていくのは辛い それを音楽と出会いが癒すのだ

僕はもっともっと深く深く潜るべきだ

至極真っ当に生きるのだ 心の道筋に沿うように。




0 件のコメント:

コメントを投稿