2015年2月28日土曜日

1月、2月のまとめ

思い出せるだけ書く

1月11日 大阪日本橋  太陽と月
w前原淳平/シミズマサト/ショウジョウハイライト
懐かしい人も見に来てくれて。
歌と酒に酔いしれて 大変有意義でした。

1月16日ライブバーマチルダ
ミチコ/まさ/ふりぃ。/原田翔平
人の成長と自分の成長を同時に感じた日。

2月4日京橋セブンデイズ
『伝説たす伝説はめっちゃ伝説』
東正道/伊香良人/よりえ/山本紗江
打ちのめされた、楽しかった、もっと鳴り響くイメージが出来た。

2月11日 大阪日本橋  太陽と月
wモンキーサイクル/安藤卓/林ノリゾー
俺もこんな感じのん憧れるって音楽の日。かっこいい人多い!

2月14日旭区ねぎ坊主
w矢野さん/鍋方さん/森本忠紀/池田透馬/菓子屋
楽しかった、飲みすぎた、ひさしぶりに次の日に残った

2月15日ライブバーマチルダ
wSAKKAN/ふなさん/とんちゃん/とこちゃん 
なんかとってもほっこりした日。前の日に出会った
古戸さんのパーカッションと共演。普段聴こえないビートが聴こえた

2月16日バーロージー
wまえちゃん印/はしもとりえ/Hosson 
言葉がまっすぐだった日

2月21日旭区こばこカフェ
wけんたろう/陸ぼうず/他
おっさんが集まって楽しく騒いだ
はしもとりえさんも歌ってくれてそれは良い夜でした

2月22日ローベジ祭り
良い感じに歌えた。美味しいものたくさん食べて大満足。

2月23日京橋セブンデイズ
wキリンイヌ/古財侑季/東正道
心に染み入る夜。

0 件のコメント:

コメントを投稿