2015年2月13日金曜日

さて2月11日は

太陽と月でライブでした。

到着するとがらんとしていて

かなり焦る

次第に出演者の方々が戻り

人気がでてきて一安心。

この時のどきどきが歌い終わるまで抜けなかった。

この日は出演はぱっかり割り切れていた

安藤卓さんと僕が 歌うたいだ~って感じ

後半、林ノリゾーさん、モンキーサイクルさんが ブルースマン。

ブルースは好きやけど詳しい事はわからないけど、

なんか笑けてくる 僕の好きなやつでした。

安藤さんはしぶい声でかっこいい歌を歌う。

いい日でした。

前回太陽と月に出演した時は なんだか余裕がなくて

なんにも書けなかったけど その時も大変素晴らしい人たちだった。

楽しすぎてその日も飲みすぎたくらいで。

次が大変楽しみです。

次回は3月13日に出演予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿