2015年10月20日火曜日

分り始めると話は早い

知らないこと 足らないこと

分り始めると話は早いもので

今日も新たに学習することができた。

まぁ音楽に関することやねんけども~、

恥ずかしくて人に言えないくらい初歩的なことを

今日は学習しました!

人は知らず知らず知ったふうな顔して過ごしてるもんです。

今日学習したことなんてね、

今までさんざん話題にしたり話したりして知ってはいたのです。

ほんまね、過去の自分をどつきまわしたいです。

ある人に「音楽を根本的にわかってない」と言われたことがあったんですが~

まさにその通りや!と10年越しで納得しました。

初歩的なことも理論的にも感覚的にもわからず、

いったい僕はなにをやってたんやろうか?

適当なコードに適当にメロディあわせたつもりな感じだろうか。

どこまで身につくかはわからんですが、

やることはたくさんに増えました。


0 件のコメント:

コメントを投稿