2015年10月19日月曜日

足らないことばかりだな~

足らないことばかりだな~と

たくさん感じた日だった10月18日。

配慮が足りず、時間配分を間違えて

余裕を持って行動できるはずが、

結局やりのこしばかりだった…。

知らないことばかりだと前々から思っていたけど、

音楽的知識が理論的にも感覚的にも

圧倒的に足りないなぁとも感じた。

なんだか叫びだしたい気分。むむむ~。

知らないことが特定できたので良しとするか。

まぁ急ぐ旅でもあるまいしゆっくり足してくしかない。




次回ライブ


10月23日 金曜日
バーロージー
フライデー【+】ミュージック
w/河合まりこ/Tiny/フルーツループ

大阪市中央区西心斎橋2-9-5 日宝三ッ寺会館 地下1F
御堂筋線7番出口より出てくるりと反転
オーパ横を通って一本目の交差点を左に
ひたすらまっすぐ進んで三本目こえた三つ目くらいのビル
前は駐車場
06-6213-3999
http://2style.net/bar_rosy/acc.html


0 件のコメント:

コメントを投稿