2015年7月23日木曜日

やる気スイッチ

かつてオンにしたことがある。

すぐにオフになったけど。

まだまだ心が強くなかったから、

辛らつな批判や逆風に怖気づいてしまった。

また同じことのスイッチをオンにするのは難しいだろう。

だから別のやる気スイッチを探す。

かつての音楽仲間が言っていたこと

「世界はパンを奪い合い、椅子取りゲームを続けている」

こんな世界に相応しいやる気スイッチがきっとある。

僕の中にある大切なこと、大好きなこと、人。

たぶんそれらが教えてくれる。

丁寧に声を拾っていこうじゃないか。 






近日ライブ予定
7月26日(日)
セクション3
大阪市東成区東小橋3-14-29 ラッキープラザビル2F
http://section3.jp/access.html
オープン6時半
スタート7時
w/くろべ/しょうやん/Atsuko/クボタ竜次


7月27日(月)
バーロージー
w/亀井岳彦/でじゃび/うえさかのりこ

8月7日(金)
バーロージー
フライデー【フラワー】ミュージック 
w/空音/森ゆきこ

8月8日(月)
バーロージー
サタデー【S】ミュージック 
w/ウイズウインド/Kaku3 

大阪市中央区西心斎橋2-9-5 日宝三ッ寺会館 地下1F
御堂筋線7番出口より出てくるりと反転
オーパ横を通って一本目の交差点を左に
ひたすらまっすぐ進んで三本目こえた三つ目くらいのビル
前は駐車場
06-6213-3999
http://2style.net/bar_rosy/acc.html

0 件のコメント:

コメントを投稿