2015年7月27日月曜日

セクション3

7月26日

鶴橋セクション3

とてもステキな音に出会いました。

ホントありがたい。

そしてここのステージは

すごく歌いやすい場所でした。

コンプがガッツリ効いてる感じと

リバーブが良かったんかなぁ?

自分の声の気持ちいいところが響いてた。

その分嫌な部分も自分的によくわかった。

やりたいことは少し出来た。

今晩はそれをより発展させる。

本当に聴いてくれてる人のためにってどうゆうことだろうか?

バーロージーで歌います。

ここの音もすごく好き。

生音とPAの音が絶妙に気持ちいい。



7月27日(月)
バーロージー
w/亀井岳彦/でじゃび/うえさかのりこ

8月7日(金)
バーロージー
フライデー【フラワー】ミュージック 
w/空音/森ゆきこ

8月8日(月)
バーロージー
サタデー【S】ミュージック 
w/ウイズウインド/Kaku3 

大阪市中央区西心斎橋2-9-5 日宝三ッ寺会館 地下1F
御堂筋線7番出口より出てくるりと反転
オーパ横を通って一本目の交差点を左に
ひたすらまっすぐ進んで三本目こえた三つ目くらいのビル
前は駐車場
06-6213-3999
http://2style.net/bar_rosy/acc.html

0 件のコメント:

コメントを投稿