2014年8月4日月曜日

飲み過ぎて次の日

8月3日は

ローベジ祭りってイベントに参加、

仕事のついでに歌も歌って。

前の日に飲み過ぎたので

寝坊して遅刻してしまった。いかんなぁ。

それはともかく素晴らしいイベントでしたね。

来場されてる方々がだいたいなんかエナジーに満ちた感じで。

色んな世界がそこで結ばれて、

根本的な大事な何かが おぼろげながら共有されていた。

そんな場所やからこそ、色んな事の見えてきた。

ぼくのもってる こだわり 壁 虚栄心 臆病さ。

向き合うつもりが細かい事を考えすぎて

色んな事にブレーキをかけている。

浮き彫りにされてしまってから

自然でいられるには

100%川内聡一朗として生きるには

まだまだタフさと馬鹿さが足らない。

情けない事に。



まぁともかく概ねだいたい楽しめました(*^^*)
ありがとうございました。



今度参加するときは

宿酔い じゃなく 万全で参加したいなと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿