2014年8月30日土曜日

一日一食

今日もちまちま レコーディング。

だいたい完成している曲のギターは録れたかなぁ?

あっ!雨の歌録ってないわ。明日録ろう。



突然 思いたって

一日一食に挑戦することにする。

人は飢餓感を感じることで

フルに機能する生き物らしい。

お昼休みは レコーディングに全部使えるしね。

さてさて いざギターを弾くと


お腹が減ってチカラがでない。

ピックを固定できずに何度も落とす。

ご飯って大事なんやなぁ。てことで急遽野菜ジュースを補給。

なんとかチカラが復活した。


チカラがでないのを解決すれば、一日一食。いいかも知れない。

いつもより演奏がシャープ。声もなんかいいぞぉ!

ちょっと続けてみようかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿