2014年6月18日水曜日

そして日曜日

セブンデイズ京橋6月15日

久しぶりにリハーサルからゆっくりライブに望めた。

過ごしやすい天気、温度、風でのんびりできたし。


ほんで肝心のライブ。

この日は ほんとにレヴェルが高すぎて目ん玉飛び出そうでした。

えっ!ここに俺でんの??

と リハで思いました。


kouくんの 繊細ながら芯のある声


Koichi.Tさんの なんでもない言葉を詩的に彩る歌詞世界


阿南遼介さんの ロックでポップなビート感溢れるパフォーマンス



こんなに歌ってる顔や 弾いている姿を 声 音 に 

違和感なく 入り込む



自分の出番がある日に こんな感覚 初めてでした。



金曜日も土曜日も日曜日も感じたけど

関西だけでこれやもん

世界は 広いわ。 




次回 ライブ

6月22日(日)サンデー【スペシャル】ミュージック ☆亀井岳彦 ☆冴沢鐘己 ☆こいわっち ☆おぐまゆき ☆川内総一郎
金曜日に共演したseijiさんの お友達と共演。


6月21日(土)毎月第三土曜日
『ラ・ クロナミア』
うたうたいの黒とナオキ、みあ主催のイベント


0 件のコメント:

コメントを投稿