2014年6月10日火曜日

考える

知人が
三度目の 生命の誕生に恵まれた

同い年くらいで、
彼は一国一城の主である。


僕も、人の親である。

ふと10年後について、考える。

僕はどんな親父になってたいかな?

頭の中では、

「もっと全力全開本気で行かなあかんよ!!」

と  もう一人の僕が言う。

それってどうやるんすか?
嫌な事 やり過ぎて病んだ時みたいな感じですか?

無茶な生活してたら盲腸なった時みたいな感じですか?


「いや、それはちゃうと思う。僕もようわからんけど」

と  もう一人の僕が言う。


かっこええおっさんになりたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿