2014年5月21日水曜日

四月後半からのスピード感に

全く頭がついていかない。

もっと前からか?

ともかく特に五月は 矢の如し

気がついたら今日 今って感覚です。

寝てたんちゃうやろな?いやちゃんと覚えてる

四月後半は 習い事の昇段試験に演武会
身体の使い方に新たな発見があったなぁ

五月初めの連休は子どもと旅行行って
おもろい古代楽器を手に入れてー

次の日曜は農家さん所行って すごいプロフェッショナルな
姿勢を勉強させていただいたなぁ

その週の土曜がライブでまた ええ感じの歌い手に出会って
好きでずっと歌ってる!て人たちにすごい勇気もろたなぁ

おとついの日曜が千林でチャリティイベントで
呼び込みで生歌でライブしたけど全然あかんで
力不足を痛感したなぁ もっと一つ一つ大事に音にしていかなと思いました。

ほんで今日ね もうだいぶ前に これや! と思った声の出し方

すっかり忘れてたのをおもいだした。

情報量が多すぎんのかなぁ?
ところてん式に 大事なこと
忘れてる可能性高いな。

とりあえず忘れへんうちに増えたライブ予定書いときます。


6月13日 日本橋 ライブバー太陽と月

(出演)
Seiji
芳本春治
川内聡一郎
Feel
OPEN 19:00
START 19:30
CHARGE\1,000
(+1Dオーダー)


6月15日 京橋セブンデイズ
詳細未定


0 件のコメント:

コメントを投稿