2014年5月12日月曜日

傾向

僕は 安易に 見た感じの好悪や 技量の優劣で

全てを 判断してしまいがちである。

感情やら伝わるものに 案外に 無関心でありがち。

もっと本質を 見つめたいと 常々 思っている。

なんのコンプレックスか知らないが

スマートで キレイな のが 好き。

もっと馬鹿で いいと 思うけど そうもいかない。

よくもまぁ 自分の事 ばっかり 考えているなぁと。


先日 仕事で これぞプロフェッショナルて感じの人に出会って
打ちのめされています。

自分が納得できるクオリティの向上をして 
どれだけ人に喜んでもらえるか を ごく 自然に 
なんも考えんと そうある人に出会って

あーもっと成長してーなーと
打ちのめされています。

こんな事 うだうだ 考えているうちは

あかんねやろけどね。

自然にそうならな あかんねやろけどね。

なんだかつながってんのか 分らん文章ですが

そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿