2014年4月30日水曜日

足跡

誰でもかまわないけれど

どうゆう風に歩んできたか?

どんな活動をしてきたか?

どんな事を考えているか?

どんな決断をするのか?

どんな失敗をしたのか?

などなど

知りたくなる。

なかなか細部に渡って解る事は少ない。

いざ自分に目を向けてみると

細部を記録する事はしてないなと気づく。

知りたいのは自分だけなのか はたまた。

伝記でも 自叙伝でも 知り得ない事を 

ひとつひとつ 丁寧に 形にするのは 案外 需要があるのでは?

ちなみに

僕は今 風邪をひいてます

きのうはテルマエロマエ2を見に行きました。
荒唐無稽さがレヴェルアップしていて
笑えました。




0 件のコメント:

コメントを投稿