2014年4月23日水曜日

私 心 形   歌詞

私 心 形で できたほころびを
つなげて広がる 物語の中

私 君 出会う この世の喜びを
素直に伝える 言葉が見つからない

面影 過ぎし かの日の悲しみも
重ねて広がる 物語の中

私 心 愛する事の喜びを
素直に伝える 言葉が見つからない

一歩先の 暗闇に足を取られて
時に迷い 見失うけど

息するのに 疲れた時
迷わず 君の事を 
星空に包まれて 目覚めて 思い出したよ

轍 心 繋ぐ 命と悲しみも
重ねて広がる 物語の中

私 君 出会うこの世の喜びを
素直に伝える 言葉が見つからない

失う時 流れ出す 雨に打たれて
時に迷い見失うけど

うつむく時 夢見るとき
迷わず 君の事を
星空を 見上げて 必ず 思い出したよ

0 件のコメント:

コメントを投稿