2017年11月28日火曜日

技術の必要性

どうしたらもっと伝わるのか?

つねづね考えている。

けれど答えが出ることは少ない。

技術は必要だけれど、それだけで表現ができるわけではない。

かといって、技術がなければ、そもそも表現においつかない場合がある。

技術がなくても熱くて、やばい奴らはいるけど、それはほんとの才能か、

ピンポイントの好みにはまっているにすぎないと思う。

では、僕のような人はどうすればいいのか?

必要になった時、学び始めるのでは遅いだろうから、

今から少しづつ蓄えていく。

あらゆること全て。これにつきる、と書いていて思いいたりました。

始める。始めよう。

ギターに歌に言葉、言語、そのほかたくさん。

全部を少しづつか、一つを一気にやるか。悩むところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿