2017年9月6日水曜日

フルータリアン

昼飯だけフルータリアンを試しています。
昼飯はバナナとか梨ばっかり食べてます。
あだ名とかぶって面白いなと思っています。
遅くなりましたが9月1日、REED CAFEでのライブ、
大変楽しかったです。
気分よくなりすぎて、帰りに飲みにいってしまって、
次の日は大変な二日酔いでした。
共演は下本地崇さん kayoさん シイナちゃん
自分がまったく想像もしていなかった表現に出会ったり、
温故知新を体現したようなものに出会ったり、
先達の新たな成長に出会ったり、
大変良い夜でした。ありがとうございました。
次回ライブは
第7回ロージー祭り
Barロージー阿倍野店
2017年9月9日(土)
2017年9月10日(日)
両日とも14:00オープン、14:30スタート
2,000円(1ドリンク付き)、フード持ち込み自由
10日に出演させていただきます。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿