2017年5月25日木曜日

ここ最近

一昨日、昨日のことだけれど、

たくさん音楽に触れている。

この前の日曜日も少し触れたな。

音にはたくさんいろんなものが絡みついているから、

たくさんの種類の欲とか、心の滓みたいなものね。

聴くたびにがっかりしたり、失望してたりもしたけど、

どれも一つの音楽かも知れないなと少しすっきりしている。

すげー良い音楽、突き刺さってくるのや、寄り添ってくるやつ、

引っ張ってくれたり、突き放したり。

いい音といい言葉が絡み合ったら、それはもうたくさん

色んなものを伝えてくる、言葉では表現できないけど。

それは確かに存在しているってのにまた気づくことができた。

ほんとに心の底から「もっといい歌うたえるようになりたい」

って思いながらライブをみていた。

たくさんの人のうたを聴いたら、自分のことがよくわかる。

もっと突き詰めれるはずや。

近日ライブ情報

5月27日
BARロージー

サタデー【+】ライブ ☆西川哲矢 ☆川内聡一朗 ☆水谷ノブト ☆彩門ペー太
20時から


5月28日
ライブバーマチルダ
☆タンクトップス ☆ほっちきす ☆陸ぼうず ☆ふなさん ☆川内聡一朗
19時半から


0 件のコメント:

コメントを投稿