2016年8月8日月曜日

迷い

迷いってものがあるうちは

だいたい色んなものが未完成な状態なんだと思う。

目的をもって 道を定めて 何も考えないで進むのが

きっと必要なことなんだろうなぁと

おぼろげながら光がみえるような気がしている。

最近はそんなふうに歌えている気がする。

少なくとも ただ何も考えずに歌うんではなくて、

事前に色んなポイントを押さえた上で何も考えないで歌っている。

だからこそもっとその精度を事前に上げておかなければならないなぁと

よくよく考えるようになった。

少し前まで、頭が回ってなかったことを痛感する。

まぁ 分かり易い物差しを手に入れたのは喜ばしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿