2015年5月10日日曜日

間の合わない日

思えば朝からいろいろと間の悪い日だった

下の息子がお腹痛いと言い出したのがはじまりで

その他の細かい出来事が少しづつ間が悪い

こういうことはきっと一種集大成なのかもしれない

自分でタイミングを見計らって飛び込んだり

なにかを探しに出かけたり

そんな受け身が積み重ねる種類の間

夜、注文していたケーブルが届く予定だったので

家で待っていると運送会社の人が訪ねてくる。

日にち変更の手続きをしてる間にどっかいったらしい

予定を繰り上げて待ってたのになぁ。

その後飲みに行った先でもちょっとした間の悪さ

ちょっとした逡巡で少し失礼 してしまったり。

きっとそうゆうことなんだろう。




0 件のコメント:

コメントを投稿