2015年4月27日月曜日

タイミング

家で使っているスピーカーが壊れた

その次はケーブル

スピーカーの方はLRの片側が鳴らない程度

ケーブルはほとんどノイズになる重症

とりあえずそのケーブルを外して鳴らしてみると

あれっ!?

スピーカーちゃんと鳴ってる!?

もとからケーブルが原因やったんか?

スピーカー分解までしたのにそこ?

1~2ヶ月音が悪くてイライラしてた時間を返せと思う

でも素晴らしい音で音楽に触れる感動をまた味わえたから良いかとも思う

この胸いっぱいになる感覚を僕も鳴らさなきゃなと心の帯を締めなおす。

ケーブルが壊れたのをきっかけに

たくさんの今まで知らなかったケーブル情報が舞い込んでくる

2つほど試したいケーブルが現れた、すごいレベルの代物である

とりあえずアコギピックアップ用とパッチケーブルを揃えたいナー

3万円は飛ぶから来月やな。


0 件のコメント:

コメントを投稿