2015年3月8日日曜日

二日酔い

楽しい夜と引き換えに

苦渋に満ちた朝を迎える

要は二日酔いである。

でもびっくりするくらい楽しかったからええねん。

でも2度飲まん!!って思うくらいにはしんどいです。

友人のアキトワンダフルのイベントMuddy for Beauty。

素晴らしい音楽に出会った。

勝手に体が動いて声がでるなんて久しぶりやった。

特にhollyoutaさんとOrient-Vesperさんが凄まじかった。

やっぱビートとハートはセットやね。

んで今日。

なんとか二日酔いを乗り切り

ともちゃんのカフェ「ふんころ」へ。

どうなることかと思ったけど、

自分の想像を2段階くらい超えるパフォーマンスができた。

万全と最高は違うし、人の好みはあろうとも

何かわかんないけども何かを届ける事がきっと出来た。

この感覚を高めていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿