2014年11月15日土曜日

今晩は こばこカフェ

今晩は 

こばこカフェ
大阪府大阪市旭区大宮1-2-34
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270304/27065553/

という 喫茶店で歌います。

8時ごろ出演かと思います。

仕事終わってからいくので

7時半着になると思います

他の出演者さんも早くから

歌ってらっしゃるので、5~6時スタートくらいかと。

ご飯 コーヒーが 絶品のお店です。



明日は

京橋セブンデイズで歌います。

京橋セブンデイズ大阪市都島区東野田町5-3-26
http://osaka7days.com/kyoubasi/map.html
前売¥2000
当日¥2500
(1D別途¥500)
 open18:00 start18:30
[出演]
神薗洋平/Nakko/モリヤサン/詩音/川内総一郎/k-hashii


共演者さんの音の情報は無かったのですが

おもろそうな人ばっかりなので、

きっと良い音楽に出会えることでしょう。

僕も改善点を昨日見つけたので

今日の夜には ステキに 歌えると思います。

ちなみに今晩のセブンデイズの出演者も

かなり良いんですよね~、ライブ無かったら行ってますね。

お近くの方はぜひ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿